2013年9月20日金曜日

ライブ映像更新 山口卓也


先日の恵比寿Baticaでのライブ映像をトップページに埋め込みしてみたけど、見れたかな?

映像を撮ってくれたのはオヤジ君という学生時代からの音楽友達であり映像制作マンです。
サンキューオヤジくん。

ここでも動画貼れるかやってみる


S.R.Sの頃の歌、Over、鬼さんこちら、Sometimes。
未発表のYou're my lady.



こちらはカバー曲で、Bob MarleyのNice time、山下達郎さんのさよなら夏の日。


お酒でも飲みながらゆったり聴いてみてね。

ライブ終了後、緊張から開放されて膝がガクガク震えてた。どんどん歌っていかないとダメだなっと思ったよほんと。

こんな感じで徐々に音楽活動情報や映像、趣味や生活のことまで書いて行こうと思うんで末永くご愛読よろしくですー。ブログもYoutubeも拡散してもらえるようがんばりますん。

山口卓也

18 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 山口くーーん‼
    活動再開待ってました♪(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    山口くんの声は相変わらず素敵です*
    福岡にもライブしに帰ってきてほしいです‼@ 'ェ' @
    ちーちゃん*

    返信削除
  3. 活動再開おまちしておりましたあああああああ!!!
    ぜひ神戸でもライブおまちしております!!!!

    返信削除
  4. ちーちゃん、いーと…おりゃーーーーーーー!!!!!!!!
    って気持ちで生きていきます。よろしくおねがいします。

    返信削除
  5. 山口くんおかえりなさい!
    山口くんはぜったい音楽を続けてくれると待ってました。
    ひさびさのoverから涙です。
    恵比寿のは気付くのが遅かったので次のライブは行きたいです!
    山口くんまた歌ってくれて本当にありがとう**

    返信削除
    返信
    1. 書き込みありがとう。これからずっと歌っていきます。ブログも末長くよろしくお願いします。

      削除
  6. 活動再開!待ってました!!
    ちょうど今日、S.R.Sの曲を聴きながら、なんで解散したんだよーって嘆いてたところにビックニュース!
    向尾さんのTwitter遡って読んでたら、山口さんがブログ始めたことを呟いていて、すぐに飛んできました(^ω^)
    本当に嬉しいです!!
    S.R.Sのときは、ライブに行けなかったので、次こそは絶対行きます!応援してます☆

    返信削除
    返信
    1. 今年を締めくくるライブも決まりました。
      お時間合えばぜひいらしてください。ブログもがんばります 照

      削除
  7. ずっとずっと活動再開を心待ちにしていました。
    大好きだけど聞くたびに山口さんの声を生で聴くことが出来ないのが切なすぎて
    ここのところは曲を聞くことを避けていました。
    もう今日からは今までの分を取り戻すくらい一日中、寝る時だって聴きっぱなしになります。

    ライブきっと行きます!とても楽しみです。
    再開してくださって本当にありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。歌い続けてまえよりもっと活動できるようにがんばります。
      今年を締めくくるライブも決まりました。ブログもがんばります 照

      削除
  8. はじめまして。S.R.Sが解散したとわかった時、本当に残念でした。
    リバプールでライブがあったと知ってたら、ほんとに行きたかったです。
    イギリスに住んでるのですぐには行けませんが、絶対ライブ行きたいです!
    山口さんの音楽大好きです。これからも応援しています!!






    返信削除
    返信
    1. リバプール懐かしいな。キャバーンで歌ったのはこれからも僕の自慢話です。
      イギリスでもまた歌える日がくるようがんばります。

      削除
  9. 5年前に日本で留学してたとき、映画館で初めて山口さんの歌声を聞きました。今日S.R.Sのアルバムを聞いていて、新しい曲出したかなって思ってネットで調べたら、今更ですが解散したことを知って悲しかったです(;_;)けど、このブログを見つけて、良かったです。是非またたくさんの音楽を作って、そしてライブもたくさん行ってください(><)ありがとうございます。観にいきたいです!!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。それはまたすごい縁でめぐりあわせてもらって、僕も嬉しいです。
      これからもっとたくさん音楽作って歌っていきたいと思います。ありがとうございます。

      削除
  10. 活動再開待っていました。
    少しずつでいいので音楽活動を続けていってくれたらうれしいです。
    私はずっと応援し続けます。

    返信削除
    返信
    1. 活動再開、お待たせいたしました。
      今年を締めくくるライブも決まりました。是非遊びに来てください。
      来年はもっとライブがんばります。ブログも 照

      削除
  11. Sometimesが好きで、あの曲で何度も救われました。
    ありきたりだけど、またchanceがあったらちゃんと聞きに行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      あの曲には僕も何度も勇気と希望をもらいました。これからも好きでいてもらえると嬉しいです。きっとパワーがでると思います。
      今年を締めくくるライブも決まりました。是非遊びにきてください。
      来年はブログもがんばります 照

      削除