2013年12月21日土曜日

ニックネーム 山口卓也


ついに今晩2013年最後のライブです。
都心部は雪が降るくらい寒いとか、風邪ひかないように注意しないと。
最近はほんとうにぶったまげる事が起き過ぎて、年の瀬に一年分の厄をくらった感じで。
厄払いしたんだが?っと思ったが自分の行いの悪さからか、いろいろ反省。
だがこれでもう大きな厄は降りかかってこんだろうと、そう思っております。
今年二度目の厄払い、してもらいました。
みなさんも、年末なので隙を作り過ぎないように気をつけてね。油断大敵。
油断が一番怖い。


最近徐々にコメントも増えてきて嬉しいです。
そこで一つ匿名でコメントしてくれてる方々にお願いがあります。書き込むときに名前/URLってところを選択すると自由にニックネームを設定して書き込めるので、ぜひ何か愛称で書き込みしてもらえると嬉しいです。
読むときに匿名さんよりニックネームあるとコメントを読む楽しさも倍になるので一つみなさんよろしくお願いいたしますちょんまげ。


マンションなんかで大きい玄関から自分の部屋の玄関まで帰る途中、湯沸しのボイラーの匂いや料理してる匂いが漂ってる。最近はそれがたまらなく好きだ。
おれの家からはあんな気持ちのいい匂いは漏れ出していない。
素敵な匂いを漂わせたいぜ。
冬のせいかこんな気持ちは。



明日、恵比寿Baticaお待ちしております。


8 件のコメント:

  1. 山口くんこんばんは。お久しぶりです。福岡の四姉妹の長女と申します。おぼえてくれていたら嬉しいです!
    最近山口くんが活動してるのを知りとても幸せな気分になりました。本当にありがとうございます。山口くんの声、音楽がすごく大好きです。勿論今もS.R.Sが大好きです。本当に中学の頃から変わらず私の支えです!ありがとうございます!
    私事ですが、音楽をはじめるきっかけになったS.R.Sがいたおかげで、4月から東京の音響の専門に通う事になりました。同じ福岡から出て頑張りたいと思います。上京したら必ず山口くんのライブ観に行きます。頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. パルプンテなつかしいよね、コメントありがとう。
      なるほど、音響ってことはPAさんになりたいのかな?がんばってね!
      そのうち現場であえるようになれるくらいお互い頑張ろう!
      ライブ是非来てね。

      削除
  2. ライブたのしんできてください!
    きっとこれからはいいことがいっぱいあるはずですよ!
    ただ、油断はほんとダメですね!
    風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

    これからもコメントしますねッ♪
    更新たのしみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      油断って、昔は夜は電気がないからランプに灯りをともすための油を断たせると真っ暗になってとても危険だったそうです。なるほど!っと思いました。

      削除
  3. 活動再開されていたんですね。
    知っていれば21日行けたのに残念です。
    これからはちゃんとブログチェックするので、
    沢山ライブのお知らせ待ってます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      是非これからも要チェケラおねがいします。
      ライブも是非遊びにきてください。

      削除
  4. MERRY CHRISTMAS☆
    今年最後のライブはどうでしたか??^^
    なかなかタイミングが合わなくてライブ見に行けてないですが、来年こそは!!
    今年のうちに厄を落とし切って、来年からまたいいスタートを迎えられるといいですね☻

    返信削除
    返信
    1. メリークリスマス!コメントありがとうございます。
      今年中に厄はすべて落ちたよ思います。来年からは良いことばかり!、、、なはず。
      んなことばかりないか。
      是非ライブにも遊びにきてください。

      削除