2014年1月25日土曜日

平成26年あけましておめでとうございます 山口卓也

 
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
僕は本厄を抜けたのもあってか、調子がよく思われます。
今年は新年早々へべれけになるほどお酒を飲んだりと、なかなか愉快な出だしでした。が、その後の具合の悪さといったらもう、説明はいらないとおもいます。。。
 
 
さて、新年から三週間がすぎましてあっという間に一年の1/12がたとうとしているわけですが、どういうわけなのか実感が湧きません。そんなもんじゃないの?と言われればそうとも思いますが、個人的な原因を見つけました。
 
これです
 
 

 
 
 
 
しめ縄飾りがいまだに玄関にあるのです。
飾りをとるタイミングを外しそのままになっています。なので、家に帰るたびにまだ新年なったばかりだっと錯覚したような生活を送っているのかと思いました。
 
さっそく外そうと思いますが、この飾ったしめ縄はどんと焼きで炊き上げるとかなんとかだったハズで、どんと焼きはとっくに終わっているようで、
今日も行き場のない僕のしめ縄飾りは凛とした佇まいで、おかえりなさいと言うのでした。
 
 

6 件のコメント:

  1. 山口くん!
    あけましておめでとうございます(*^^*)
    ブログ更新ずっと待ってました\(^o^)/

    しめ縄完璧タイミング
    見失ってしまってますね(笑)
    さて、いつまで飾られてるのか!

    今年は山口くんのライブいきたい!
    なのでライブあること
    たのしみに待ってますッ♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あけましておめでとうございます。ブログお待たせしました!空腹は最高のスパイスだったでしょうか?

      しめ縄は今日も素敵な姿勢で飾られてます^^
      これからもブログよろしくでございますん。

      削除
  2. あけましておめでとうございます(^-^*)
    しめ縄.........(笑)(笑)




    山口さんのライブ今年行きたいです。ライブは地元でする予定はないんですかー???地元で開催だったら100%いけます!!!(゚▽゚*) でも東京でもいけるように頑張ります!
    今年が山口さんにとって最高の一年になりますように~!
    by miiiiiiiiii

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あけましておめでとうございます。是非遊びにきてください。僕も是非聞いてもらいたいです。
      地元ということは北九州エリアということでしょうか?
      たしかに、久しぶりに福岡で歌いたいです。今年中に一、二回はライブできるように動きますね。そのときは是非来てください^^
      ブログチェックよろしくお願いしますん。

      削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年こそLive行きたいです!
    S.R.S時代に使ってらっしゃったサーフグリーンのストラト、まだ持っているのでしょうか?あれ、めちゃくちゃいい音ですよね
    !!
    また聴きたい!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あけましておめでとうございます。ライブ是非遊びにきてください。情報は決まり次第ブログにアップしていくのでチェケラでお願いします。
      サーフグリーンのストラト、もちろん家宝なのでまだ持っています。転売することはまず無いですね、お金に困ってもあれは売らないかな。
      とてもよくなるカスタムショップのストラトで、あのサーフグリーンの焼け具合がたまらんかっこいいですよね。
      またバンドサウンドで活かせるようにがんばります。

      削除