2014年2月21日金曜日

週末はクラプトン 山口卓也


最近夜が明けるのがどんどん早くなっていて、だんだん春に近づいてるんだなっと感じます。
寒さの方はまだまだ続きそうですから風邪をひかないように気を付けないといけません。

週末は横浜アリーナでエリッククラプトンのライブにいく予定。
前回も前々回も見ているけど、今回が一番楽しみかな。大好きなスティーブガッドもネーザンイーストも来るし、やべーわまじで。


先日髪の毛を切ってもらった。
ストーンズ好きのヘアメイクさんはやはり今回も来日公演に行くそうで。GC席をウン万円で購入して三日間参戦するとのこと。
この方と音楽の話や日常の話をするのがとてもおもしろく、いつも何時間もお話をさせてもらっています。こんな若造相手にいつもありがたいです。
また次に髪の毛切る日が楽しみ。



原宿でたべたスープカレー激ウマやった。



天丼とそば食べたい

6 件のコメント:

  1. 前回のコメントのお返事、嬉しかったです。頑張ります!

    山口さんがとても楽しみにしていた気持ちがが伝わってきます。私も週末はフェスに行ってきました。何があってもいいライブをしようとする熱い気持ちに本当に感動して、私も頑張ろうと思いました。

    先週の土曜日の夕食にそばを食べました!美味しかったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. こめんと遅くなってごめんなさい。そしてありがとうございます。
      最近は、つけ麺にハマってます(笑)
      四月です、気持ち引き締めがんばります!

      削除
  2. はじめて映画の主題歌でsometimesを聞いてから数年間、S.R.Sの曲はyoutubeから拾ってきたその一曲だけをずっと聞いていましたが、急にほかの曲も聞きたいと思うようになり、youtubeで探していました。ただ、それだとあまり多くはアップされていなくてここにきてアルバムを購入しました。それがつい昨日のことです。笑

    思えば高校生の時、映画のDVDなんかめったに借りなかったのにそれを見て、sometimesを聞けて良かったなーと思います。
    活動再開されたようでうれしいです。応援しています(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。そして返信遅くなってごめんなさい。
      嬉しいなあ。これからもよろしくお願いします。
      まだまだ微力ですが活動復活にむけて歩んでおります。ブログも頑張りますのでこれからもチェックよろよろです。

      削除
  3. や、やまぐちさん、、
    あの、私今年で20歳になる人です。
    中学3年、14歳くらいに友達が
    S.R.SのCDを貸してくれて、私は、S.R.Sのことすごく好きになって、CDも全部持っています!あの頃、ライブなんて知らなくて、仙台マカナに来てくれていたのに私知らなくて、、今でも後悔していて、S.R.Sの曲を聴くと思い出して切なくなってました。一番最初にバンドで好きになって、今でも1番、1番だいすきです。人生で初めて九州に行くなら絶対S.R.Sのライブだ!って、決めてます。けど、それぞれの道ってなって、私は一生会うこともできないんだって思ってて、だからこうしてたまに検索したりして、それで今山口さんのブログ見つけて、涙出るくらい嬉しいです。過去より未来を、と思っている最中に、こんなに書いて私も、あぁ、、どうなんだろう、、と思うけど、すみません。すごく、すごく、すごく、嬉しいです。山口さん、嬉しいです。私に、音楽の魅力を初めて教えてくれて、ありがとうございます。一生、好きです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。そして返信遅れてごめんなさい。
      とても嬉しいメッセージありがとうございます。またパワーもらった感じがします、ありがとう!
      僕は解散してから表立った活動あまり出来ていないけど、微力ながら復活へむけて歩んでおります。
      これからもブログチェックよろしくお願いします。ありがとう!

      削除