2014年11月10日月曜日

11/8 yes ライブ終了 山口卓也


昨日のno entryのリリースイベント「yes」ライブ、無事終了いたしました。

遊びにきてくれた皆さん本当にありがとうございました。

出番は20分ほどと長くはありませんでしたが、楽しく歌わせてもらいました。
皆さんも楽しんでいただけたでしょうか?

昨日未明からこちらのBloggerのサイト自体の調子が悪かったみたいで、アクセスしようとしてくれたのに閲覧できなかった、っという方たくさんいらっしゃると思います。
ほんとにすみませんでした。僕の方でも原因がわからず、ライブ当日なのにこれはまいったなっという状況でしたがなんとかアクセスできるようになったみたいなので更新しております。
たまにシステム的にこういった不具合があるかもしれませんが、これからもこちらのブログよろしくお願いします。
っということでお詫びに代えさせていただきます。


今回ライブの写真や動画なんかもとったんで、明日以降アップしていこうと思います。
昨日初めて歌を聴いてくれて気になってくれたあなたも、是非またライブ遊びにきてね!!
ほんとにありがとう!
いろいろと感謝を感じれた一日でした。


no entryのライブも素晴らしくて、ほんとにリスナーとしても楽しませてもらった11月8日。
毎日が音楽に満たされて、音楽に浸れる空間を作りたいっと再度思わせてもらいました。ほんとにno entryありがとう。
no entry 「I know」 名曲やね。

感謝感謝の一日でありました。

そして今日はスタッフと反省会。
いろいろ見えてきて充実できた日でした。サンクス。


音楽には毒が必要。っと大先輩から一言、なるほど。
今週も精一杯生きるぜ。

4 件のコメント:

  1. ライブお疲れさまでした!
    たのしかったです!たのしかったです!
    いけてほんっとよかったですッ♩
    しあわせ!だいすきです♡
    ステキな時間を
    ありがとうございました(*´▽`*)
    また、絶対いきます!待っててください←
    写真、動画たのしみにしてまーす(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ブログ番長コメントありがとうございます。
      ほんと遠いところからありがとう。
      ライブ活動どんどんやっていきますんでこれからも是非よろしくです!
      写真ブログでアップしますね、番長よろしくです。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. 黒田さんコメントありがとうございます。
      そう言ってもらえて嬉しいです。ぜひまたあそびにきてね。
      お友達にもよろしく。
      ブログこれからも要チェケで!おねしゃす。

      削除