2014年11月15日土曜日

祭り囃子 山口卓也


本日は七五三参りの日のようで、近所のお宮には大勢の家族が参拝にきていた。珍しく生の祭り囃子の音が聴こえてきてとても心が和んだ。
和楽器というのはほんとうに心が揺さぶられる音がするなぁ。


本題なのですが、
年明けた1月5日に小倉でライブやります!
2015年1発目は小倉でのライブに決めました!学生時代からお世話になってる西小倉駅にある小倉WOWで弾き語ります。
詳細は決まり次第追ってブログに載せていくので、チェックANDコメントよろしくです。九州のみなさん是非遊びに来てね!

ただいまいきつけのカレー屋さんでミーティング。
デザートはビール、最高。


今日のBGMはBob Marleyで"Positive Vibration"でした。

チャオチャオ


4 件のコメント:

  1. Blog、スマホ対応になってて感動〜!!!やっっっとコメントが出来た!パソコンのみだとはつゆ知らず、、、(笑)渋谷のライブ気付くの遅くてまたライブ行けなかったーーー(;_;) どちらにせよ、お仕事でしたが、、、。九州までは行けないから、東京でのライブの発表楽しみにしてます!!!

    Blog見てていつも思うのだけど、卓也のいいところは周りに素直に感謝を伝えることが出来るところだね!!!わたしも見習います!ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう。速攻スマホ対応に試してみたよ、やるでしょ!
      なるほど、素直に感謝を伝えることか、たしかに素敵だ。再確認。
      これからもっと感謝伝えていきていきます!

      削除
  2. 小倉来るんですか!
    九州人なのでぜひとも行きたいです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      九州人なのですね、僕も九州大好きです。ラーメンとうどん最高。
      ぜひ遊びに来てくださいね。twitterもやってますんでフォローミー!

      削除