2014年12月21日日曜日

紅葉狩りにもいってない 山口卓也


思えば今年は紅葉狩りにいってない。毎年楽しみにしているのに何故だかいってない。
気づいたときには遅くて、もうほとんどの紅葉は役を終えて散っている。
季節に敏感に、旬のものを大切に味わっていきたいと思うけど、一人で生活しているとなかなか難しい。

コンビニなんかに行くとほんとに便利な世の中だなっと思う。
でも便利さに甘えて季節感ない食事や生活に溺れていく自分は、情けない。

ということで、正月田舎に帰ったら牡蠣をたくさんたべてお餅もたくさん食べようと思う。

初詣にはコートにマフラーと手袋つけて寒い寒いと焚き火にあたりながら、両手で耳を温めて、お神酒もらって甘いぜんざい食べて、おみくじなんか三回くらい引いたりして、吉だ凶だってブツブツ言おうと思う。


???


そういうことじゃないか?

いや、それもまたいいか。


そんなこと考えながらブログ書いてたら、こんな時間に。
師走です。しわーす。

YouTube、地味に更新しております。
みなさんもうチェックしていただけましたでしょうか?






2015年一発目、1月5日小倉WOWライブ!
福岡でライブはなかなかできないので、この機会に是非!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりまする~

詳細はこちら↓

チケット予約はこちらから受け付けております。
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com


今日は食べ過ぎた。お腹いっぱいです。
人のつながりこそ宝ですね。友人に感謝、みなさんに感謝。
夜食は我慢。

我慢はよくないよ?

でも我慢。

今夜のBGMはSadeでこの時間にぴったりな曲 「Nothing Can Come Between Us」 でした。


6 件のコメント:

  1. YouTube見ましたよ^^
    やっぱり素敵な唄声ですね♡
    これからも更新楽しみにしてます◎

    返信削除
    返信
    1. みおさんコメントありがとうございます。
      ありがとうございます。更新できるよう活動頑張ります★
      これからもブログともどもよろしくです。

      削除
  2. 動画みました!歌ってる時のとっても楽しそうな表情で、こっちまで笑顔になりました^_^
    声に深みが増した感じがします!←上から発言すみません…。

    返信削除
    返信
    1. あきさんコメントありがとうございます。
      それはよかったです。歌ってると表情が渋いってよく言われるんで安心しました笑
      深み出ましたかね?是非ライブにも遊びにいらしてくださいね★

      削除
  3. 師走ですね!しわーす!(笑)
    もう今年もおわるー。
    紅葉は毎年いきたい言って、毎年いけないやつです←
    うちも季節感がない食事(*_*)
    でも、こたつにみかんで冬感じてます(笑)

    動画チェックしました!
    やっぱりすてきな歌声でほんっとすきです!
    出会いに感謝♡
    ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. はちさんコメントありがとうございます。
      こたつにみかんも今年まだやってないです、年明けにできそうです。楽しみ!
      チケット予約メールもありがとうございます。また追ってチケット詳細連絡させてもらいますね。ありがとうございます。

      削除