2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます 山口卓也


新春あけましておめでとうございます。
平成27年、今年もブログともどもよろしくお願いします★☆

ということでめでたく新年を迎えたわけなんですが、福岡は元旦から雪がたくさん振ってとても寒いお正月でした。
皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
僕は家族親戚一同でまったりしたり、同窓会にいったりと、とても温かいお正月をすごしております。

今年一年が皆さんにとって発展向上のある素晴らしい年になりますように☆

そして新年一発目のライブまであと少し!
みなさんお待ちしております!
久しぶりの小倉ライブ楽しみだー!!

ライブ詳細はこちら↓
http://yamaguchitakuya.blogspot.com/2014/12/15wow.html
チケットの予約はこちらにメールください↓
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com



今日は僕の宝物をちょっと披露させてもらいます。
笛です。




















僕は奏楽を昔からやっていて、新年の祭典でも笛を吹かさせてもらいました。
神様事に携われるって幸せだなっと感謝しております。






















地元の氏神様である龍姫神社。ここで一年の海の安全祈願や大漁祈願、豊作祈願などをやります。

田舎ライフをもうすこしだけ満喫したいとおもいます ^^

今日のBGMはIbrahim FerrerでアルバムMi Sueñoから「Melodía Del Río」でした。


6 件のコメント:

  1. チケット予約しましたよ!!
    もう少しで山口くんの生の声を聴けると思うと胸が高鳴ります
    待ち遠しい!

    返信削除
    返信
    1. ねねさんコメントありがとうございます。
      チケット予約なんですがこちらにメールがきてないみたいです?
      一応ねねさんのニックネームでリストにいれておきますね!よければメールください!お待ちしております☆

      削除
    2. 小倉行きました!
      ブログ見てなくてすみません。個人で小倉WOWに電話して予約取ってました。

      どの曲も最高でした!
      Sometimesを聴いて泣きそうになりました。

      心地よい時間をありがとうございます。
      明日からもまた頑張れそうです。

      削除
    3. ねねさんコメントありがとうございます。
      いえいえ無事にライブハウスに入れたみたいでよかったです!
      お手紙もいただきましたよ!遠方からわざわざありがとうございます。
      僕もまたみなさんのおかげで頑張れそうです!ほんとにありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

      削除
  2. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
    ライブいけるように
    がんばります\(^o^)/

    うちも昨日
    おばあちゃんの家いってきました!
    最後のお年玉もらいました(*´▽`*)


    笛は高校の授業でやってめげました(笑)←

    ついに明日!
    たのしみにしてます♡

    返信削除
    返信
    1. はちさんコメントありがとうございます。
      そして遠方からいつもありがとうございます!
      お手紙もお土産もありがとう!これからも歌い続けます!!^^

      削除