2015年1月11日日曜日

小倉WOWライブありがとうございました 山口 卓也


新年一発目のライブin小倉WOW無事終了しました。
遊びに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!
バンドの頃とは違って弾き語りですが、たくさんの人に聴いてもらえてとても嬉しかった。
お手紙もたくさんいただきました。元気出るー、ほんとありがとうございます。
これからもたくさん歌っていくんで、平成27年も山口卓也をよろしくお願い致します。
今年はライブたくさんやるぞーーー!!!


本番の様子

チューニング


歌ってる~



出演者さんも懐かしい顔ぶれで、


楠橋さんとMemoriesさんは前にも対バンしたことがあって、皆さんとてもいいパフォーマンスで気合いが入った一日でした、ありがとう。

気づけば1月11日、111だ。
ナンバーワン!

今夜のBGMは Hall & Oates で「Rich Girl 」 
実家で高校の頃買ったベスト盤のCDが出てきて、めっちゃハマってた時期があったなっと。
今聞くと、ブラックミュージックのエッセンスめっちゃ感じる。最高だぜー、一人盛り上がるミッドナイト。
ドラムがいい、ほんといい。ドラム最高。

6 件のコメント:

  1. とても素敵なライヴだったみたいですね^^
    体調不良で行けなかった事が残念です><
    いつか、私の地元である静岡にも来てくださいね!

    返信削除
    返信
    1. みおさんコメントありがとうございます。
      この時期体調優れないですよね。実は僕もライブの前日熱が出て大変でした。笑
      お互いはやり風邪には気をつけていきましょうね。
      是非静岡でもやってみたいです。いいところあれば教えてください~

      削除
  2. ライブお疲れさまでしたッ♩
    新年一発目のライブ!いけてよかったです!
    素敵すぎて、しあわせでした!
    マスクの下でニヤニヤしてました(笑)←
    いろんな曲聴けてよかったです(*´▽`*)
    あー、本当にすきです。
    ありがとうございました♡

    そして、ずっといってみたかった小倉。小倉WOW!
    1人で感動してました(笑)ふらふら歩いてるだけでもうしあわせでした!

    今年はいっぱい聴きにいけたらいいなーと思いながらがんばります!
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. はちさんコメントありがとうございます。
      嬉しいコメントをいつもありがとうございます。
      小倉は遠くの町のPVでも結構でてるところあるし、wowも映ってますからね!懐かしいです。
      是非またライブ遊びにきてください!

      削除
  3. 中学生の頃に聞いた、今も大好きな「real lie」という曲。先日ふとS.R.Sのメンバーのその後が気になり調べてみると、現在も山口さんはブログをやっているとのこと。すぐ飛んでまいりました。

    僕の思い出の中に美しい曲があることをとても嬉しく思います。いつまでも応援してます。今度ぜひ僕の地元の秋田にもいらしてださい。

    返信削除
    返信
    1. Suzu GONZOさんコメントありがとうございます。
      twitter、フェイスブックなんかもやってます!
      そういってもらえて嬉しいです。Real Lieは僕にとっても大切な思い入れのある曲です。
      秋田行ったことないので行ってみたいです!
      関東近辺でライブもやるので是非遊びにきてくださいね★おまちしてます。

      削除