2015年2月2日月曜日

3月ライブ情報更新 山口卓也


2月になってますます寒くなった気がする。
最近風が強い日が多いのだけど、そんな日の夜はとても空が澄んでいて夜空が綺麗。
星も月も雲もくっきり綺麗に見える。
強い風が濁った空気を吹き飛ばして、モヤモヤな心にもちょっとした感動を与えてくれた。
昨晩そんなこと思った。そしていまブログ書きながら何書いちゃってんのって笑ってる。


3月のライブ情報です。
一本目は都内で3月6日に高円寺HIGH。二本目は22日に山梨の甲府Restlounge Bambooでやります。
どちらとも初めてやるライブハウスなので楽しみです。
高円寺HIGHは駅から徒歩すぐの雰囲気のいいライブハウスです!
山梨でのライブも超久しぶりなのでお近くの方は是非!
両方のイベントでQwaiのVo良一くんも出演します。バンドのころQwaiと何度かやってて、今回は弾き語りで見れるので個人的に楽しみ。Qwai思い出の曲たくさんあるんよね~ほんと楽しみ。

もちろん僕もたくさん歌い上げるので是非遊びにきてね。
待ってるぜい★

前売りチケットの予約はこちらまで↓
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com
希望の公演日と名前もしくはニックネームに必要枚数を連絡ください。
お待ちしております!!

ライブ詳細はこちらです↓

高円寺HIGH

THE SINGERS.」
日程
2015年3月6日(金)
18:30 open / 19:00 start
チケット代
¥2500 adv. / ¥3000 door
出演者
A.Y.A
黒川翔太
山口卓也
RYOICHI.OHKUBO

---------------------------------------

甲府Restlounge Bamboo

『ふゆのうた。』


《出演》
huenica
山口卓也(exS.R.S)
千野浩子
RYOICHI.OHKUBO

Open19:00/Start19:30
Ticket\2,500-(D込み)



今日のBGMはSarah VaughanでアルバムLinger Awhile: Live at Newportから
I Didn't Know What Time It Was
でした。
寒い日はJazzがいいよね。

関係ないけどこの頃のプラステックオノバンドのメンツが好きで好きで。
レノンのとなりはクラプトン。トロントのライブのヤーブルースのクラプトンのソロいつ聴いてもシビれる。

6 件のコメント:

  1. ライブが2本も!
    うわぁー!両方いきたい\(^o^)/
    とりあえず、行き方調べました( ̄∇ ̄)
    いけるように予定合わせます♡
    ライブ増えてうれしいです!
    すっごいわくわく(*´▽`*)

    最近、ほんと寒いですね(;_;)
    体調崩して引きこもってるので空見てないなー。
    下見てないで空見上げて深呼吸でもしてみます!
    山口くん体調気をつけてくださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. はちさんコメントありがとうございます。
      是非遊びにいらしてください★
      ほんとに最近寒いですよね、お互い体調には気をつけましょ。
      冬の夜空最高。

      削除
  2. わたしも冬の寒い日の空が大好きです。
    LIVE早く行きたいなと思いつつ、遠くてなかなか行けなくて残念です。
    でも、タイミング合えば行きたいなと思ってます!
    頑張ってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. さかなさんコメントありがとうございます。
      寒い日の空最高ですよね。缶コーヒー片手に散歩したりします。
      ライブこれるようでしたら是非★お待ちしております~そして頑張ります~

      削除
  3. ネットで調べられるのに、いままで調べてこなかった自分にバカヤロ-。
    山口さん、活動しているんですね!今朝知って、さっそくYouTube聴きました☆
    ほっこりしました!
    これから、blog*YouTubeで応援してますね!!!
    できればライブも行きたい(*´-`)
    仙台で初めて聴いた生歌、感動を今でも覚えています。 お体にはお気をつけて~(*´ω`*)/"
    、、、すいません。やたら長くなりました(TT)

    返信削除
    返信
    1. おがさんコメントありがとうございます。
      地味にやっております笑
      今年はライブやなんやら地味脱却しますので、要チェケラでよろしくです★
      仙台懐かし~
      またきっと歌いにいきますね!

      削除