2015年3月23日月曜日

甲府 「ふゆのうた。」 ありがとうございました 山口卓也


昨日は甲府でのイベント『ふゆのうた。』で歌ってきました。
たくさんの遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
初めて僕の歌を聴いたという方も多かったと思いますが、楽しんでもらえたでしょうか?
僕はとてもリラックスして歌わせてもらいました。会場とてもおしゃれでしたね。
また行きます甲府!次行くときは何かしらの音源持っていきますので!
待っててくだせーい。





新宿から高速バスに乗って二時間弱。甲府駅に降り立ってすぐ、ほうとうを食べた。
かぼちゃほうとう、とても美味しかったんやけどめっちゃ量がおおくて全部食べるまえにお腹がはちきれそうに。
後で地元の方に聞くと一人で食べるんじゃなくてシェアしたりするのが多いんだとか。
ライブ前にほうとうは禁物だなっと。次回以降はライブ後のほうとうにします★


打ち上げは共演者さんたちと朝まで。



huenicaの榎本さんとサチコさん、千野浩子ちゃん、出演者じゃないけどミカシュンと雨鉄さん、ケイタくん。
そしてイベントをしきってくれたRYOICHI.OHKUBOさん!また一緒に歌いましょ★

次のライブはちょっと空いて5月になりそうです。
また決まり次第ブログに更新しますので、皆様これからも要チェケラでおねがいしまする

今日のBGMはRYOICHI.OHKUBOで「ふゆのうた」でした。
良一くんほんとうにリリースおめでとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿