2015年5月16日土曜日

来週は恵比寿で 山口卓也


先日は高円寺Highでのライブでした。
遊びに来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
めっちゃリラックスして歌えた~、ほんとありがとう!また遊びにきてくださいね。

一緒にやった垂水さんと谷やんと飲んだ熱燗がめちゃうまかった~



来週末金曜日は恵比寿Baticaでのオールナイトイベントで歌います。
こちらもまた面白そうなイベントなので是非遊びに、飲みにきてくださいな~
前ニトロボックスというバンドをやってた旧友のユウヘイとマフユもでます。
彼らに会うのも久しぶりやけそっちの方も個人的に楽しみやったりするんよね。

チケットはいつものGmailまでメッセージください~待ってます↓
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com



That's the JOINT ◎日時 2015/05/22(Fri) open/start 22:00 ※オールナイトイベントです。 ◎会場 恵比寿BATICA ◎チケット料金 ADV/¥1,000 +1drink DOOR/¥1,500+1drink ◎LIVE: Sugar フイルムズ 山口卓也 Half Mile Beach Group ◎DJ's O.T.A(UNIVERSAL) 熊本浩志(amadana) Tokyo Special(UNIVERSAL) 秋吉健太(KADOKAWA) Y.O.G.(Sayhello)


今夜のBGMは
Marvin GayeでSexual Healingでした~

3 件のコメント:

  1. ライブお疲れさまでした(*^^*)
    すっごいしあわせでした♡
    山口くんが歌ってくれてるのが
    本当にうれしいです!
    大変なこといっぱいだと思いますが
    ずっとずっと応援してます(*^^*)

    22日もいけるように
    いろいろ調べております(o´∀`)b

    返信削除
  2. 22日の恵比寿でのライブ行きました。
    とっても素晴らしいライブでした!
    山口さんの歌声大好きです!!
    CAROLE KINGのカバーも素敵でした。

    楽しい時間が過ごせました。
    ありがとうございました!!


    また機会があればライブ行きたいです^ ^

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    キャロルキングほとんど毎回歌ってますので、また遊びにいらしてくださいね★
    次回は7/9木曜高円寺Highです~
    ブログ頑張ります~笑

    返信削除