2015年7月7日火曜日

梅雨です、ライブです 山口卓也


ただいま~。
久しぶりにブログに帰ってきた。
梅雨でジメジメしてるけど、みなさんお元気にしてる?
僕は綺麗な紫陽花なんかみたりすると梅雨も悪くないな、なんて思ってしまう。
結構いろいろやってたらあっという間に7月がきて、半年過ごしたって実感はそんなにない。


今週木曜日は高円寺Highで弾き語りライブやります!
7/9(木) 高円寺HIGH

下館夏希
サイジョウカズヤ/cigarette in your bed
タチバナアキホ/niente.
山口卓也
イシタミ/ariel makes gloomy

open18:00/start18:30
ADV\2,000/DOOR\2,500

梅雨のライブ、しとしと雨にあわせてゆった~り歌います。
チケット取り置きや質問はいつものGmailまで↓
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com
質問なども気軽にメッセージくださいね、お待ちしてます

次回は最近の近況でも書きますね、おやすみなさい。
いい夢をみよう。

今日の僕の子守唄はNina SimoneでアルバムNina Simone and Piano!から
 I Think It's Going to Rain Today


そういえば先日小学生ぶりにゴーカートに乗った。おもろいわ~


1 件のコメント:

  1. おかえりなさいです!(笑)
    ブログ待ってました\(^o^)/

    梅雨のジメジメは嫌いですけど靴にした防水スプレーの素晴らしさにちょっとばかしルンルンです( ̄∇ ̄)
    あっという間に半年終わっちゃいましたね(*_*)
    そんな最近の出来事のブログ更新も待ってます(o´∀`)b

    返信削除