2016年2月15日月曜日

ワンマンライブまで一週間  山口 卓也


新年も明けてひと月が経ち、暦の上では春になった。
木枯らしを耐え続けた梅もつぼみをつけて、今か今かと花開くタイミングを伺っているように思う。
寒さが極まる日は寝ることもできず布団で丸くなる。
マフラーが欠かせないと思いきや、気温は一転。鼻の上に水滴、当然汗である。
厚着した僕を間抜けに見せている。
そしてまた今日寒い。
そんな感じね。


はい!!
ついにワンマンライブまで一週間を切りました。
おかげさまでチケットは予定枚数終了となりました!
本当にありがとうございます!!!ライブ当日がとても楽しみです!

2月21日 北参道ストロボカフェ!!
山口卓也 ワンマンライブ『あれも、これも、それも。』
13時開場 13時30分開演
全席自由席

■住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10ニューベリー千駄ヶ谷 B1
■アクセス
◆副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分 ◆山手線 総武線 代々木駅西口より徒歩7分 ◆大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分

会場は椅子をご用意しております。
座席指定は無く、全席自由席になっておりますので開場後先着順に入場していただく予定です。


今回のワンマンライブは弾き語りでの公演です。
が、twitterをチェックしてくれてる方はご存知の通り、バンドでも数曲演奏します!
実に3、4年ぶりのバンド演奏になります!
サポートのメンバーさん達はとても素敵な方々で、リハも快調です!
自分自身ワクワクが止まらんわ~。


また週末お会いしましょう!!!


こいつをステージで掻き鳴らすのもほんと久しぶり。




本日のBGMはThe Beatles Abbey Road から「Carry That Weight 」 でした。




1 件のコメント:

  1. 最近、気温差が激しいので体調には本当に気を付けなきゃですね!
    ワンマンライブがすぐそこまできてますからねッ♪
    sold outおめでとうございます☆
    たのしみすぎてどの曲歌うかなと考えて毎日ルンルンしております(о´∀`о)
    バンドもたのしみですしあのギター久しぶりに見れるんですね!
    週末がものすごく待ち遠しいです\(^^)/

    返信削除