2016年7月14日木曜日

ブログ再開宣言 山口 卓也


ブログ再開します。
写真はなんか縁起良さそうなのでこれにしました!
この後このお酒に飲まれて大変愉快な新年を迎えました、ははは。


ながらくお待たせしましたね。
え、待ってない??
そんなこと言っちゃ俺はさみしいぜ~。
おれはおれが戻ってくるのを待ってたよ、おれは死ぬまでおれの味方♥♥
っと謎なテンションで開幕に花を添えてみました。
え、キモイ??
そんなこと言っちゃ俺はさみしいぜ~。


はい。
とにかく気持ちを楽にね、楽しく長く続けていきたいと思ってます。
おふざけもお許しくださいな~。

これからは活動情報をtwitterと併せて更新していきます!!!

週一回は書くぞ、おーーーっ!!!

っと気合い入れて宣誓して今日はおやすみなさい~。

ってか、ワンマン決まったの知ってますかみなさん???
絶対いまから予定空けて遊びにきてくれーーーー!!!!!


■ライブ情報

ワンマンライブ決定!!

9月11日@原宿ストロボカフェ


7月21日(木)初投げ銭ライブ☆ 駒沢Golden Time Is Yours
7月26日(火)渋谷Last Waltz
8月6日(土)逗子Cinema Amigo
8月10日(水)四谷天窓

ご質問はお気軽にこちらのGmailまで☆


今日のBGMは換気扇の音じゃい。
ここ笑うところね。♥




0 件のコメント:

コメントを投稿