2015年5月13日水曜日

明日は高円寺Highでございますん 山口卓也


GWはあってなかったようなもの、過ぎてしまえばタダの忙しい日々。
五月といえど夜はまだまだ寒い。
季節はずれの台風よこんにちは。ご一緒しませんか、熱帯低気圧とともにただいま。
楽しい思い出を連れ去って、残していったの落ち葉と虚しさ。
それでも残った僕はここで生きてまーす

週末田舎に帰って毎年恒例の神幸祭や友人と会った。
田舎は素晴らしい。鯛はほんとにうまかった。甘くてコリっとした感触が天然の鯛です。
子供たちの笑顔とおっさん達の元気な姿に勇気をもらった週末であった。
変わらぬ景色の中にも微妙な変化が潜んでおり、それに気づくたびに僕はここに居ないのだと思う。
そういうことに気がつくことが大人になっていくことなのだろうか。年を重ねるとはそういうものか。

鯛です、鯛。

っとここ最近の動きをザーッと書いてみました。
ブログ久しぶりすぎて調子わるい笑。


明日は久しぶりに高円寺Highでライブです。

5/14(木)
[竜のころ]
谷山竜志(踊ってばかりの国)
山口卓也
ANERA
しずくだうみと吉田仁郎
垂水秀人

高円寺HIGH
Open 18:00 Start 18:30
2,000 adv./2,500 door

チケット取り置きはいつものチケットGmailへメッセージ待ってまーす↓
ticket.yamaguchitakuya@gmail.com

5月病に思いっきりひたってゆったりのんびり気持ちよく歌ってきます!
是非是非遊びにきてチルアウトしましょ~
お待ちしております!!


今日のBGMはRolling StonesでアルバムSome Girlsから
Beast Of Burden
でした。


4 件のコメント:

  1. 今日はご挨拶できず帰ってしまいましたが( ; ; )取り置きありがとうございました!ちゃんとぶろぐもTwitterもふぉろーしてますよ!(笑)
    久々のライブ、やっぱり山口くんの音楽最高でした*
    しごとおわりでへろへろでしたがたくさんパワーもらいました(^^)
    またすぐライブがあることをたのしみにしてます*素敵な音楽ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. めいさん、コメントありがとうございます。
      ライブ間に合ったみたいで嬉しいです。僕も精一杯歌えたし、聞いてもらえて嬉しいです。また遊びにきてくださいね~

      削除
  2. ライブお疲れさまでした(*^^*)
    今日のライブのブログたのしみにしてますからね(o´∀`)b
    ブログ番長も復活です(`・ω・´)

    GWは家族で大掃除でした!
    ごみ袋10袋もでました(笑)←

    返信削除
    返信
    1. はちさん、コメントありがとうございます。
      いつも遠くからありがとうございます。ブログ、今度こそ頑張ります笑
      僕も掃除したくなりました~

      削除