2015年11月13日金曜日

本日10時からワンマンチケット発売開始 山口 卓也


今夜は特に寒いね。もう暖房が必要になってきそうな勢いです。。。
暖房は乾燥するのもあってあまり使いたくないから、もうちょい我慢です。


いよいよCDリリースまで一週間を切りました。
11/18の小倉WOWのライブ会場にて、発売開始となります!
是非リリース初日に遊びにきてね~!
何度も言いますが、WOWのコンピレーションCDとは違ったアレンジで収録なのでどちらもゲットして間違い無しですよん。!!
CDは各ライブ会場で販売していきます。ライブ情報は決まり次第更新していくので引き続きブログやツイッター覗いてくださいませ~~

小倉WOWライブの詳細バックナンバーはこちら↓

チケットの予約&質問などはいつものGmailへお気軽に↓


そして今夜一番伝えたいのは、ワンマンライブチケットの発売日時が決まりました!
本日です!10時から受付開始です!
年明け2月21日(日)開演13:30 @北参道ストロボカフェ
前売りチケット2,000円


e+ イープラス
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

e+ イープラス
[PC/携帯] http://eplus.jp
[直接購入] ファミリーマート

イープラスでのチケット販売になります。
ネット上での受付もできますし、ファミリーマートのファミポートを使っての直接購入もご利用いただけます。

是非是非ワンマンライブ遊びに来てください!ソロ活動としての初のワンマンです!
スペシャルなコンサートにしましょう!
会場で会えるのがたのしみだ~~
お待ちしております☆★

今夜のBGMはThe BandThe Last Waltzから「I Shall Be Released」でした。
っというか、ほぼBob Dylanですが。このスーパースターの中でも存在感バリバリなディランやっぱかっこいい。
そりゃこの頃のディランの声はほんとに最高だから。毎回興奮してディランと一緒に叫んじゃういがぐり君です。






0 件のコメント:

コメントを投稿