2015年11月7日土曜日

弾き語りCDリリース&ワンマンライブ決定 山口 卓也


タイトルをご覧の通り、この度弾き語りCDのリリース年明け2月にワンマンライブを行います!!!




11月18日の小倉WOWのライブの日に発売開始となります。是非是非リリース初日に遊びにきて、コンピレーションCDも無料でゲットして、僕のニューシングルもゲットしちゃってください!
WOWのコンピレーションCDとは違ったアレンジで収録なのでどちらもゲットして間違い無しですよん。
18日のライブの予約&質問はこちらのいつものGmailまで↓

ライブ詳細バックナンバーはこちら↓



はい。そうですね〜。思いを書かせてもらうとですね、現在の弾き語りスタイルで、今までの自分を振り返るような気持ちで制作して行きました。
完全自主制作としてのCDリリースは僕にとって初挑戦で、いろいろ頭を抱えたりする事が多い日でしたが信頼する友達仲間家族に支えてもらいながら本日を迎えました。
何より、僕の音楽を待ってくれてる皆さんに今の音を聴いてもらいたい!っというのが一番の熱意でした。
皆さんに愛してもらえる一枚が出来上がったと思います。
CDは各ライブ会場で販売していきます。一枚五百円です。ライブも様々な場所計画中です!!
是非楽しみにしていてください。


そして、ワンマンライブ!!
こちらは年明け2016年2月21日(日)13時から、北参道ストロボカフェにて開催します!!
ソロ活動としての初めてのワンマンライブになります。
こちらも是非是非遊びにきてください!!スペシャルなライブにしましょう☆★!
チケットの発売方法は後日ブログに更新していきます!
要チェケラでお願いします!!!


さぁ今夜のBGMはもちろん、山口 卓也で シングル[life is better when you sing]から『Baby color』でした★




0 件のコメント:

コメントを投稿