2015年11月7日土曜日

もろもろ情報更新です!! 山口卓也


大好きな夏はあっという間に過ぎて、紅葉の季節がやってきました。
ゆっくり紅葉刈りしたのはいつが最後だろうっと思ってたら無性に富士山見たくなりました。
頂上にはもう雪が積もってて綺麗だろうし、紅葉も綺麗なんだろうな。なんて思いながらカタカタキーボード打ってます。

みなさんお元気ですか?
僕は元気にやってます。
最近はいろんな事をやってました。ようやくいいお知らせできる目処が立ちました!
近々?明日?には情報解禁しますので、引き続きブログやtwitterのチェックをよろしくお願いします~!!

そして今月は地元小倉WOWでライブ一本やります!

11/18(水)
 LIVE SPOT WOW!25th ANNIVERSARY OMNIBUS EVENT『コノユビトマレ』
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥1500(オムニバスCD付)/DAY ¥2000(オムニバスCD付き)



チケットの予約はいつものGmailまで↓



そしてなんとこのイベント、来場者全員にコンピレーションCDが配布されます!!!
すごい!!ライブを楽しんでもれなくCDもゲットできるなんて!
もちろん僕もコンピレーション参加してます!!
You're my ladyのスペシャルヴァージョン収録です☆★

是非ライブに遊びにきてCDもゲットしちゃってくださいね~★
ライブについての質問などもお気軽にGmailにどうぞ!
メッセージお待ちしてます!!



次のブログではきっとビッグニュース解禁です。
引き続き要チェケラでおねがいしゃすっ!!!


今日のBGMはMarlena Shawでアルバム Who Is This Bitch, Anyway? から
Feel Like Makin' Loveでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿